2008年4月18日金曜日

朝の光に

静かな朝、一人の部屋。響くのはシャッターを切る音と、電源を入れっぱなしのアンプのうなる音。二つの異質な音が、ここは私の空間だ、と強く意識させてくれる。

4 件のコメント:

長未夫 さんのコメント...

ああ、こんな風に使ってもらえてこのレンズもシアワセでしょう。よかったなあ。

y* さんのコメント...

一眼レフを一生懸命に使おうと思ったスタートは、ツァイスのレンズを使いたいからでした。SL35が手元にある幸せ、エースのチョーさんのおかげです。ほんと、感謝しています。もっと上手に使えるようになりたいです。いっぱい撮ります。

f さんのコメント...

美しい写真ですね。
音が聞こえてくる……
微かなため息が。
感性が羨ましい。

y* さんのコメント...

私は静かな写真が好きなんだなあ、と再認識した1枚でした。美しい、と感じてもらえることは、大切なことだと私には思えます。ありがとうございます。