2008年4月17日木曜日

フォトブログ、はじめました。

今春、夢中になって追いかけた木蓮。大好きな花を、こうして自分で撮って、自分で焼けることが、こんなに嬉しいことだっただなんて。

6 件のコメント:

長未夫 さんのコメント...

開設おめでとう!

ゴッドファーザーとしてウレシイです。

y* さんのコメント...

素敵な名前を考えてくださって、ありがとうございます。大切に、更新していきたいと思います。そして、これからも、大切に写真を撮って行きたいです。

長未夫 さんのコメント...

どす黒い上にメタボな私と違って、この花の写真そのままのようなyさん(^_^;)。

ほんと、とても楽しみにしています。

y* さんのコメント...

ううう、私も色黒なんです…。

木蓮は、こんなふうに撮りたい、というイメージが先走りしすぎたところはあったんですが、満足しています。でも、もうちょっと焼き方に工夫ができるようになりたいです。がんばります。

長未夫 さんのコメント...

いや、色黒とかじゃなくて、私はココロがどす黒いの...。

この木蓮、まるで一流パティシエのお菓子みたいでキレイです。食べちゃいたい感じかな..。

ところで135/f4って、レックス??

y* さんのコメント...

カメラはキヤノンのボディです。アダプターをつけて使いました。最初、木蓮を他のレンズで撮っていて、うーん、やっぱりツァイスで撮ってみたい、と思ったので、なんとか使う方法を…、と、ボディを気軽に借りられるもので試してみました。